

はじめましてはこんにちは

あらためて初めまして、フィサリアと申します。
偶然とは思いますが、このブログに飛んできていただき、とても感謝しております。

さて、ここはブログとは名ばかりの、私の小説に関する雑多な想いや知識もどきを載せる場となっております。
またこちらは小説とちがい、私の個人的な主観&私観あふれる、ニッチでマイノリティなスペースでもあります。

つまり文字ばっかりの読み物でございます(笑)
それに、長い・・・・・・とにかく長いです。なのであらかじめここでそれをお詫びしておきます。

内容も・・・・・・いってみれば少しの遠慮のみ存在する、ほぼ勝手気ままに近いもの。
基本、中身の人はエロいので、そういったお話もボチボチ書いておりますんで、苦手な方のために、前もってお伝えしておきます。

あとこちらでも、FC2小説にアップしております作品に対する、あたたかいご感想などを募集しております。
あちらでは感想とか書きにくい特殊な作品(官能や18禁物とか)もございますので、そういう場合はこちらのどの記事でもかまいませんので、書いていただけると嬉しゅうございます。
コメはシークレットでもかまわないんですよ?フフッ・・・・・・

ではであ、どうか笑って目を通していただければ幸いです。





※Danger!! 先に拙作に御目を通してくださった読者様へ。

もしありがたくも良い読後感をいだいてくださった場合、
当記事を読みますと、そのイメージが木っ端微塵に破壊されるおそれがあります。
でも恐いわけではアリマセン。

年末

いそがしさに流されているうちに、あっという間に到来しました。

小説、まったく書けてな~い(泣)

さあ年末年始の休みは書くぞっ、と向かってはみたものの、思った以上にブランク空けちゃったせいか、
ぜんぜん手が動かず、ただ茫然としております。

今後も執筆環境が整う可能性は期待できない。
ホントなら、みっともないこの時点で、断筆すべきなんでしょう。

が、

あがいてみる!

何かに期待せず、現状で、今も来年も、向かいつづけて行こうとおもいます。

みなさま、良いお年を!



絶体絶命とかじゃないけれど

仕事状況がまったく好転せず、日々忙しさに押し流されているうちに、
物書き作業が停滞も停滞、というか完全に止まっている・・・・・・

いっそのこと、落ち着くまで休筆しようかと考えたのですが、
そうしてしまうと今度こそ戻ってこれなくなりそうで、
なんとかできるかぎり続けていこうとおもっております。

やはりハニトラに出て来るキャラたちの物語を、完結させてやりたい!

誰のためというより、もう完全に自分のため、あはははっ(笑うトコじゃねーだろ!)

とにかく、あきらめないでやってみます。

意外といつまでもエラい!

連休中も仕事でーす!

ま、それはいいんですが、なかなかエラい部署なので、身体がフーフーいっていつまでたっても慣れず、
帰るとぐったりな毎日で、いちじるしく書く気力を奪われております(泣)

社会人なんだから、しゃーないけど・・・・・・

かみさまほとけさまぁ、どうかワイに死ぬほど書ける力を与えてくだせェェェェェ!!!


(またそういうオチ?)


ロックオン!

長年さがしつづけていた、すかんちのCDを発見っ。
即買いしたそれを帰宅途中のビートの車内で聴きながら歌うという、
あきらかにヘンなオッサンと化していたフィサリアでした。

ワシや、ヘンタイじゃけーっ

(それって太文字・色付きで言うセリフじゃないよね?)

隣市まで車通勤という環境だから、やっぱりなんか曲きかんとねぇ、
さすがにそりゃ退屈やし。
それは置いといて。
最近バコバコ書けへんのは、音楽が足りひんせいなのかもしれない。
そんなことおもいました。

とか頭のどっかで考えつつ、胸に去来したのは・・・

「嗚呼、ライブやりてぇ!!!」

デシタ。


はァ、小説、は?


うん、まだあたらしい職場に慣れてなくって、身体えらいから・・・・・・





そのまま、山で独りで即身仏にでもおなりなさい!




プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
