

はじめましてはこんにちは

あらためて初めまして、フィサリアと申します。
偶然とは思いますが、このブログに飛んできていただき、とても感謝しております。

さて、ここはブログとは名ばかりの、私の小説に関する雑多な想いや知識もどきを載せる場となっております。
またこちらは小説とちがい、私の個人的な主観&私観あふれる、ニッチでマイノリティなスペースでもあります。

つまり文字ばっかりの読み物でございます(笑)
それに、長い・・・・・・とにかく長いです。なのであらかじめここでそれをお詫びしておきます。

内容も・・・・・・いってみれば少しの遠慮のみ存在する、ほぼ勝手気ままに近いもの。
基本、中身の人はエロいので、そういったお話もボチボチ書いておりますんで、苦手な方のために、前もってお伝えしておきます。

あとこちらでも、FC2小説にアップしております作品に対する、あたたかいご感想などを募集しております。
あちらでは感想とか書きにくい特殊な作品(官能や18禁物とか)もございますので、そういう場合はこちらのどの記事でもかまいませんので、書いていただけると嬉しゅうございます。
コメはシークレットでもかまわないんですよ?フフッ・・・・・・

ではであ、どうか笑って目を通していただければ幸いです。





※Danger!! 先に拙作に御目を通してくださった読者様へ。

もしありがたくも良い読後感をいだいてくださった場合、
当記事を読みますと、そのイメージが木っ端微塵に破壊されるおそれがあります。
でも恐いわけではアリマセン。

痛恨のエラー!(号泣)

はじめて、掲載したTストを確認してみたところ、
1P目がタイトルだけだったので、焦って直そうと削除したところ、
第一章丸ごと消してしました、シクシク

それであわてて一旦作品を引っ込めて、
直すというか、書き直しをはじめたんですが、なんか全部ズレちゃてる上に、
消えた一章の文章が第二章の中にバラバラになって潜り込んでいる
というカオス状態で、ホント泣きそうになりました、

「えっらいことやってもーた!」とつぶやきながら慎重に消して直していき、
現在は再アップしております。

もし栞とか挟んでくれてたご奇特な方がおられて、
一度未公開にしたことそれが外れてしまっていたとしたら、
それはすべて無知で考えなしな私のせいです。

どうも申し訳ありませんでした。
ボーッとしてる時に修正とかやるもんではないと、深く反省しております。

うん、もう今夜は寝よう。どうも、失礼しました・・・・・・


ことば

珍しくブログらしい、極めて個人的なことを少し・・・・・・

ちょっと遅くなったけど。
古い友人が、末は社長という大抜擢を受けまして、東京へと赴任。
うん、夢が叶ってよかったねっ。

いっこ先輩で昔のバンドリーダーで。
子供が生まれた時も、私が単車のうしろに乗っけて、
大雨の中、爆走して病院つれてったこともあったっけ。

また告白しにいって盛大にフラれた私が、押していた単車ごと
土手から滑り落ちた日も、笑ってなんか言ってくれた。

常に暴走する私を喧嘩しながら諌めてたんで、みんなには仲が悪いって思われてたけど、
私が好きなように仕事できるよう、
こそっと本社でかばってくれたりしてたこと、知ってますよ(笑)

考え方や目標、そしてなにより性格に趣味と、まったく噛み合う部分が無かったのに、
こんな長い付き合いになったのも、音楽と仕事のおかげだね。

今では違う道を行って、会うことも少なくなったけど、
あなたの面倒見の良さには、感謝してます。

楽しんで、でっかい何かを実現してください!

いつかまた、胸を張っておたがいに飲める日を夢見つつ、
言葉のエールを贈らせてもらいます。

「やったれやっ、好きなように!」


・・・・・・・・・・・



うん、でも私の友人って、なぜか遠くに行くよな。数少ないのに(笑)
俺のせいじゃないよね?

あ、あと。なんか小説書けなくなった(うなだれ)





皆様のおかげ!

・・・・・で、女装天女がFC2小説にてアクセス1000HITすることができました!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ほんとに応援してくださる皆様のおかげ! ありがたいことだ~ありがたいことだ

危険サインが点滅しだしたんで、ちょっとお休みってことで昨日から作品の更新してないですが、書くのは書いてます。寝ながら打ち込みはさすがにできんっ。(これ打ち込んでますよね?)

というかアクセス数みてびっくりして珈琲をPCにぶちまいた(っД`)
いろんなキーがおかしいけど・・・・・・ だ、大丈夫なのか、こいつ!?


続きを読む

いたいん?

って聞かれたら「そら痛いわ!」と答える・・・・・・おはようございます。

ずも~んと、後頭部から肩甲骨までの背骨あたりが重痛くってよく目が覚めます。

やはりお医者に行ってもレントゲンだMRIだとえっらい時間かかる割りに、自分でわかる以上のことを言ってはくれず、薬をもらっただけだった。
飲むとおっそろしく胃が荒れるのでうっちゃっといて、
「原因がはっきりわからないってことは・・・・・・これは気のせい?気のせいなのか、もしかして? でも病名はヘルニアってなんじゃそれ!」
などと考えてます。

ま、日にち薬で数ヶ月で痛みは消えるからいっか、と(笑)

また意味なく、長年着ている革ブルゾン。おそろしく重く、手に取った人はみなおどろくシロモノ。

じゃん

続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
