

マスター・オブ・β act2

ああ、なんかいつもの書けないのと同じ
などと甘くみてましたが、意外に長く苦しんでおります。
一日1~2行という、アリさんもびっくりのスローウォーク(泣)
まっ、なんとかなるじゃろっ(笑)

というわけで、以前書いていたマスター・オブ・βの第二話を載せてみます。
例のよって卑猥なお題ですんで、18歳以下および苦手なかたはUターン。

あと今回は食品が出てまいります。ので読了後、
繊細なかたは、その食品に対して嫌悪感を抱く可能性がございます。
上記をご了承の上お読みくださいまし。



続きを読む


気まぐれ掲載 -マスター・オブ・β act1-

こんな、妙な時間に起きてしまったフィサリアです。こんばんは。

正確には日付が変わってすぐくらいだったのですが、どうも寝付けず。
だらり~んと床に寝そべってたら、ベッドの下に紙があるのに気がついて、
ガサガサ引っ張り出してみたら、こ~れがなんと懐かしいというかハズいというか、
とにかくここで小説とか載せる前にトモダチの依頼で書かされ、
なおかつ、なぜかYouTubeで朗読させられてしまった原稿を発見してしまいました(笑)

「いやァ~バカ全開だな、私」

などと笑って読み返しているうちに、なんか沸々悪戯心が動き出しっ。
ついブログで載せてみようと、相成りました(苦笑)

朗読用原稿ってことで、ほとんどコントのつもりで書いてます。
内容は、エロを題材にしたコメディですね。しかも女性用。

気楽なお笑いネタなわけですが・・・・・・
ただ、物を小道具にしておりますので、人によっては読了後、
その物に嫌悪感を抱く可能性がございます。
ですので、デリケートな方はお読みになられないほうがよいかと(笑)

ぜんぜんいやらしくはないんだけれど、いちおう題材がアレなんで
18禁ってことでっ。

続きを読む

スィート・トラップのオマケ

ひさしぶりにBショートな短編を書きました。
例によって、カットしてしまったラスト1p。敏雄たちのアフターディを載せてみます。

これは結果が若干変化しているVerで、
おまけにRondo以上に読後感が真逆になると思います。
ですので、そちらをご了承の上、続きをご覧ください。

ま、とはいえコメディなんで、基本的にお気楽なんですけどね(笑)




続きを読む

Rondoのおまけ

ちょっとゲーム感覚を、ってことで書き出したこのRondo。
なのではじめてエンディングを2パターン用意しました。

で、最終的に本編はあんな感じになったんですが、
ボツになっちゃった方も捨てがたい。

というわけで、この作品を読んで気になってもらえた方々への
プレゼントってことで、例によってこちらに掲載いたします(笑)

カンノーじゃないんなら、こっちのエンドになってたと思います。
つまり、エロさに欠ける。それがボツになった理由。
あとカンノーのラストにしては明るすぎる気がして。

というわけで、
本編がバッドエンド、こっちがハッピーエンド
そんな感じです。
まっ、でもどちらのボクも幸せ感じてるんで、
本来なら、こういう分け方はないんですけど、なんとなく(苦笑)

なんで本編の濃い目のラストがお好きな方は、こっちは読まない方がいいかもデス。
といっても、どちらも結果は変わってません。


ではであ、
とーぜん18禁文章ですんで、年齢確認の上、ご覧下さい。

コテージ内での交わりのあと。ケイの告白後から始まります。

続きを読む

かな~り過去のお話2

MMO劇団のために書き下ろした脚本・・・・・・デス
タイトルは<プレシャスハート・-絆->だったと思う。
脚本なんで小説ではないデス。

これも私のおはなしを読んでくださる皆様むけにアップしました・・・
・・・ウソです!日の目を見せたくって・・・ヨヨヨ(泣)
ネトゲトライ済みの方には荒があるかと思いますが、
やはり無修正でお送りします。

寝てろって話なんですが・・・ど~も、じっとできなくって(苦笑い)
やっぱ長いですんで、お暇な方はご覧くださいまし。

※こちらは、いちおー完結しておりますので、
全ジャンル制覇(ホラー・ミステリー・詩を除く)の一環として、
FC2小説の方にもアップ致します。















続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
