スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末

いそがしさに流されているうちに、あっという間に到来しました。

小説、まったく書けてな~い(泣)

さあ年末年始の休みは書くぞっ、と向かってはみたものの、思った以上にブランク空けちゃったせいか、
ぜんぜん手が動かず、ただ茫然としております。

今後も執筆環境が整う可能性は期待できない。
ホントなら、みっともないこの時点で、断筆すべきなんでしょう。

が、

あがいてみる!

何かに期待せず、現状で、今も来年も、向かいつづけて行こうとおもいます。

みなさま、良いお年を!



スポンサーサイト

意外といつまでもエラい!

連休中も仕事でーす!

ま、それはいいんですが、なかなかエラい部署なので、身体がフーフーいっていつまでたっても慣れず、
帰るとぐったりな毎日で、いちじるしく書く気力を奪われております(泣)

社会人なんだから、しゃーないけど・・・・・・

かみさまほとけさまぁ、どうかワイに死ぬほど書ける力を与えてくだせェェェェェ!!!


(またそういうオチ?)


ロックオン!

長年さがしつづけていた、すかんちのCDを発見っ。
即買いしたそれを帰宅途中のビートの車内で聴きながら歌うという、
あきらかにヘンなオッサンと化していたフィサリアでした。

ワシや、ヘンタイじゃけーっ

(それって太文字・色付きで言うセリフじゃないよね?)

隣市まで車通勤という環境だから、やっぱりなんか曲きかんとねぇ、
さすがにそりゃ退屈やし。
それは置いといて。
最近バコバコ書けへんのは、音楽が足りひんせいなのかもしれない。
そんなことおもいました。

とか頭のどっかで考えつつ、胸に去来したのは・・・

「嗚呼、ライブやりてぇ!!!」

デシタ。


はァ、小説、は?


うん、まだあたらしい職場に慣れてなくって、身体えらいから・・・・・・





そのまま、山で独りで即身仏にでもおなりなさい!




猿がやってしまってまた反省

先週末、大酒を喰らってしまい、大幅なメルトダウンを起こして、物書き作業が遅滞してます(またかよ!)

せっかく復活しつつあった書くペースもまた振り出しに戻り、茫然・・・・・・

新章に入るとこまで書けたからって、油断したのがマズかった。

あいかわらずの学習機能の欠落ぶりに、自身に愛想が尽きております。


言うこときけへんがな!

初めの設定では、とっくのトンマにアカメことしげ子は深覚の言うこときいているはず。

けれど初期設定を一度忘れると決めてから、まるで言うこときかへん、とこっとんイケズな子でおました(苦笑)

やけん・・・・・・

きさんのせいで、深覚、腕とばしてもーたやないけ!どないしてくれんじゃッ

己の子なら張り回したい娘なんですが、やっぱり好きなんやて(キモッ!)

やけん、四の五の言わんけェ(すでに言うとるやん)、最後まで書かしてんかっ!



しげ子、あんたの本気のココロ見せつけるまで、あっしは眠れへん



とか言いながら、割とぐっすり寝てまうんですけど(舐めとんかッ!)・・・・・・

同じく好きなクララねえさんとは違った意味で、この子の過去を書き綴っていきたい。

そう思てます。







プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。