

さて

凛花さんご退場で、この章は終わりです。
次はいよいよ、長いこと置いてあるハニトラへと移行いたします。

うーん、しかしまだシリアスなの書く気力が回復していない!(なんやそりゃ?)
でもがんばろうっ。



追記
書き置きがあったので、今夜2Pほど、ハニトラアップいたしました。



きもちいい

女装天女!の凛花にバンドの演奏シーン。
どちらもひさしぶりに書きました。

どの過去作品も続編とか書く余裕が無いし、全力を出し切った瞬間をそのまま残しておきたいっていう気持ちがあるので寝かしているわけなんですが、忘れてしまってるわけじゃない。
そんな消えずにまだ点り続ける感情が、今回こんな形となって噴出いたしました。

凛花たちは物語のあと、組を限りなくカタギに近い組織に変えるってことに着手しはじめます。
けどそれだと、昔堅気の極道たちはついていけない。
なので勇五郎はあえて組を割る形で、そういった者たちを引き連れて分家いたします。
そこの部分を今回バニー上で書けて、自己満足ながらとてもたのしかった!

架空の地方都市を舞台に、いろんなお話を展開する。
ほんの思いつきではじめたことですが、こうなってみると私的にはよかったです。

ゲストの凛花さんはもうすこし登場します。
読み手さんにもたのしんでもらえたなら、幸いです。

書けない時におもわぬ力をくれた、海月姫とサンボマスターに感謝を!



やりすぎたかな?

ひさしぶりにそんな気になってしまった、今夜のバニー。
けどムチャクチャなの書くのがこの作品の定義。
だから冷や汗かいても気にしないっ(大ウソ)

人間魚雷のシーンは、アニメ艦これのPVを観て、
「これ、オッサンがセーラー服着て海上すべってたらおもろいかも?」
なんていう妄想を元にしております。

しっかしすげえフリーダムな発想だね、この艦艇擬人化って。
その自由さの万分の一でもいいから、自分に欲しい!(笑)

強さの順番

前に書いたかもですが、沢近家での実力の順位。
それは幹部連⇒武義⇒武一⇒新八となっております。
つまり通常の喧嘩ならパパが最強!
なのにいままでそういう場面がなかったのですが、ここらでちょこっとその片鱗をおみせしてみました。

その新八を尻に敷いているお慶は、あくまで番外ってことで。
あとテッペイと狂戦士化した雪乃さんは、伴に人外で力量測定不可能ってことで、くくってます。
お約束っスね(笑)

とりあえずこのドタバタにケリがつくまでバニー書いて、止まってるハニトラいきます。

今夜のおすすめは?


やっぱり復活したテッペイのシーンです!(笑)
人外度多めでお贈りしてます。
お次は武義さんですかね。

ああ、なんかひさしぶりに、メチャクチャな文章書いた気がする。
でもそれがバニーの本領ですからっ(自分でいうな)


プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
