スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのロックスター Live25

夏のむさっくるしい男たちの空気。

それに注意して書きました!

続きを読む

スポンサーサイト

ぼくのロックスター Live24

パソコンさまのご機嫌が麗しくないので、なかなか更新できなくってすみません

ちょっと間が空くかもですが、よろしくお願いします。

続きを読む

ぼくのロックスター Live23

少しだけ・・・少しだけだけど、ミハルちゃんの出番を増やしました。

もっと活躍してもらいたいんだけど、キャラがいっぱい、私もいっぱいいっぱいデス・・・・・

数少ないまともそーなキャラなので、もちょっと頑張ってみます!


続きを読む

ぼくのロックスター Live22

ミハルちゃんは、舞姫のキーボードってことしか決まっていない、ほぼモブのキャラだったのですが、雄介だけが彼女なしっていうことでくっついていただいて、おまけにツンデレ(ちゃんとした意味では違うんだろうけど、ゴメン)になっていただきました。

もっと出番を増やせないか模索中のキャラデス!

続きを読む

ぼくのロックスター Live21

純や雄介、翔太およびミハルの名前は、てけとーにつけました。

トウコは、とある小説の中の封印指定魔術師さんのお名前をいただきました。
(有名な作品なのでこれだけでもわかるかも?)

カエデとキョウコは樹木の名、レンは「瀬戸の花嫁」の燦ママから。

そして梅一郎は・・・・

生粋の明治男、私のじいちゃんからいただきました!

理由は、じいちゃんのイメージが、小説の内容から一番かけ離れていたからデス。

天国のじいちゃん、ごめんね~!女装好きのヘンタイロッカーの名前にいただいちゃったよ。

続きを読む

ぼくのロックスター Live20

物語りも夏の季節になりました。

月並みですがこの夏、三人の少年達はたくさんの出来事を経験します。

みんなと共に、夏のウキウキ感と切なさを感じてもらえたら、とても嬉しいです!

続きを読む

ぼくのロックスター Live19

若いときの恋って恐いなぁ。

でも、あれはあれであの時だけのもんだよね~。

そんなことをぼんやり考えながら、書きました

続きを読む

ぼくのロックスター Live18

書いていてとても楽しかったくだりです

なんでも初めてというのは、とても美しく、切ないけどあったかなもんじゃないかなぁ、と私は思っています。

続きを読む

ぼくのロックスター Live17

純とトウコ。

まともそうで実はそうじゃない!しかも自分で気づいてない!

そういう可愛いとこが強調できてたらなぁ・・・

そう思いました

続きを読む

ぼくのロックスター Live16

キョウコは大人のおっとこまえさんです

彼女は、男である事も女である事も楽しみたいという、よくばりさんな設定なのですが、私の力およばず、いまいち書ききれてません・・・

レンとキョウコの二人の描写が一番むずかしいです

でもなんとかならないかと、ちょこちょこ修正してます

続きを読む

ぼくのロックスター Live15

翔太・・・ しょうた、ショウタ・・・・・・

ごめんね~ ほんとはこんな設定じゃなくって、純よりかしこくって雄介より優しく思慮深いキャラにする予定だったのに

あ、その辺はズレてないのか

でもそんな翔太も大好きデス!

続きを読む

ぼくのロックスター Live14

トウコちゃんが、かっこいいです

こんな子じゃなかったんだけどなぁ・・・・・・

でも、これから彼女はもっともっと、おっとこ前になっていきます

続きを読む

ぼくのロックスター Live13

このトウコと梅一郎のくだり、好きなんです。

マリーと化している時だけ、ほんの少し彼はかっこよくなります

まぁ、それでも全然まともじゃないんですけどね

続きを読む

ぼくのロックスター Live12

トウコは天然さんじゃないんだけど、とっても素直なので直球娘って感じです

なので、知らないあいだに純を翻弄してしまいます

エッチなことにも素直な子デス。  ・・・・・・タブン

続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。