

いたいん?

って聞かれたら「そら痛いわ!」と答える・・・・・・おはようございます。

ずも~んと、後頭部から肩甲骨までの背骨あたりが重痛くってよく目が覚めます。

やはりお医者に行ってもレントゲンだMRIだとえっらい時間かかる割りに、自分でわかる以上のことを言ってはくれず、薬をもらっただけだった。
飲むとおっそろしく胃が荒れるのでうっちゃっといて、
「原因がはっきりわからないってことは・・・・・・これは気のせい?気のせいなのか、もしかして? でも病名はヘルニアってなんじゃそれ!」
などと考えてます。

ま、日にち薬で数ヶ月で痛みは消えるからいっか、と(笑)

また意味なく、長年着ている革ブルゾン。おそろしく重く、手に取った人はみなおどろくシロモノ。

じゃん

続きを読む


おはようございます。

あー、え~、頭痛が治らず、おまけに首まで「子泣きジジイが乗ってるんじゃ!?」というくらい重くなってきて
「もしやこれは・・・・・・?」
という気がしてます。

意味はありませんが、心を癒す、サーフでいってた三日月の海岸。(勝手に命名)

おおがた

続きを読む

誤字

「女装天女」の誤字修正しております。

信じてもらえないかもしれませんが、実に真剣にチェックしてからアップしているんです、ほんと!
でもなんでかしらんけど1Pに1~5くらい誤字が・・・・・・(っД`)シクシク
どうもディスプレイ画面と私の目がうまくシンクロされていないようです。あ、視力は無駄にいいんですけど。
いきなりPCで書くことができないのと関係あるのかもしれません。
なんかですねー、目が画面の上をすべってる感とか、透明な膜がかぶさっている感をおぼえてしまうので、初めはいつも紙に荒書きしてからポツポツ打ち込んでます。
タイピングも苦手で、10年以上PCさわってる(あくまで触る程度)のに、一向に上達しない!

そんなこんなで・・・・・・
「誤字修正してるのにむしろ増えとるがな!Σ(゚д゚lll)」
なんてことも多々あって進みません。

続きを読む

お、おひさしぶりです

ああ・・・・・・・もう二ヶ月もほったらかし・・・・・・
どうも申し訳ありません!(土下座)

やっぱりですね、つくったからには起動!ということでまた書きはじめます。
スミマセン大嘘こきました・・・・・小説内では語れないことを書きたくって書きたくってしょうがなくなり、ほんと自分勝手ですが、こちらでそれを書いていこうと・・・・・・
「文字の海に漕ぎだして」というエッセイもどきで今まで書いてはきたのですが、どうも物足りない気がヒシヒシして、「もぉ小説的技法関係なしで書くちゃろうぜ!」ということでまたこちらに目をつけました。
そーゆーわけで、こちらで書く文章はめっちゃフランクに支離滅裂でいきます~(言い訳好きっスね by ホセ)

面白くも可笑しくもなく、普通の会話というものがまったくわからない私なので、ヘシシシッと笑えるものはないですが、「こういうヤツが書いてます!エヘヘッ」的なものにしたいです。


あ、あとお気づきの方も多いとおもいますが、私、小説もヘタですが、普通にこういうブログとか小説の感想書くのはもっとヘタです!
「でもやらんとどうしょーもなかんべ?」ってことで御目ざわりでしょうが、しゅ、修行?ってことで、よろしこデス・・・・・・

いきなり今の私の書いてる物のお話になりますが、現在「女装天女!」の修正と、「ランブルレディース」、「小娘ハニートラップ」の構想を練ってます。(え?もう書いてますよね?)
ランブルと小娘はなぜかシンクロしてまして、しかもどちらもど~も最初の思惑と全然ちがう感じにすすみそうでアワアワしております。
ラストはどっちも決まってるんですが、そのあいだの雰囲気がライト⇒ダークにいきそうな・・・・・・
でも救いはあります!(キッパシ)
どんなフィクションでもリアルにはかなわないんだから、せめて小説の中では気持ちいい夢みてもらいたいですからヽ(∀`ヽ●)

では、また「女装天女!」の誤字(いやほんと多すぎ)修正いたしまーす!


らくがき


私のすごいとおもう人の言葉です。


プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
