スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと半死に・・・・・・うふふ

ランブルレディース第五章、なんとか終了!

なんか書けた気が全然しないけど、全力っス!(そればっかり)

最後を書き始める前、そして書き出してからも、異常に息苦しくて大変でした(泣)
グエホンの苦しみは私のくるしみっ(大げさな!)

ここでランブルは少しお休みして、他の作品を進めます。

あ~いろいろ補足を・・・・・・というか蛇足を書こうと思っていましたが、
とても憑かれた、いや疲れたので寝ますっ。

朝早く起きて書けたらいいな~(ダメか?)

ではであ、また!

スポンサーサイト

かつかつだ! -気息奄々-

なんとか、峠は越えたか・・・・・・(え、そなの?)
王女様のラブいシーンとは違った意味で、苦しくて毛が抜けそうになりまひた(号泣)
「いい加減な性格のくせにこんなもん書くから!」ってのが原因なんですが。
ランブル終わったら、もうこういうのは書かないようにしよう。うん、そうしよう!

羅浮山シーンは第六章まで続くんですが、いろんなもんにつながる部分で、
一番書いていてキツくて泣けるとこ(私が)は抜けた気がします。

ファンタジー設定なのにジャンルをそれに出来なかった、
その訳が読んでいただくとわかるかもしれません。
壮大でも幻想的でもない(苦笑)

明日で終わるといいなァ・・・・・・ムリか?

いいわけ120%伝説

やべえ・・・・・・書いててめちゃくちゃ苦しい

なかなか進まない部分。
やっと少し書けたけど、ぜんぜん書けた気がしなーいッッ!
「てか、誰がこんな小難しいもん読むんだ?」そう思う。

頑張ってるんだけど、わかりやすくうまく書けん!(号泣)

現時点では何も語れませんが、
あまりのキツさに、ここに泣きを入れに来たフィサリアでした・・・・・・


けどとりあえずまた書こうっ。

続きを読む

ツアーは続くよどこまでもっ

日曜日。友人のバンドの解散ライヴに行ってきました。

PA0_0004.jpg








続きを読む

野生娘と王子様 プラス謎ィ侍女

仲直り?できました(笑)







続きを読む

幻想の王女様

サラフのターバンは、女の子のために存在します!(笑)






続きを読む

王女様とランブルの世界

やっと・・・・・・やっと始まる、アナヒータちゃんの物語。






続きを読む

なまけもの

PA0_0000.jpg

お休み前でいっぱい書けるというのに、こ~んなのを描いて遊んでいる・・・・・・






続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。