スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろろろっ?

バニーの方。
もうアップしてたと思い込んでたのが掲載されてなくて、
あわてて載せました(汗)



続きを読む

スポンサーサイト

ひさしぶりに

呼ばれたので、お泊りで遊びに行ってきました。



続きを読む

ランブル七章終了

あ~つかれた・・・・・・(いきなりそれ!?)



続きを読む

白のおんな

小娘ハニートラップ。一ヶ月半ぶりに更新。

書く前から気づいていたことだけど。
こうなるともうコメディとは呼べないなっ(苦笑)



続きを読む

さくらん

シリアスがナンボのもんじゃ!かかってこんかーい、ケケケッ



続きを読む

初めての

ついにきてしまった、フェイの初デレっ(笑)


続きを読む

もうすこしっ

夜、ダラダラと音ゲーとやらの曲を探しまくってるうちに、
ある歌を見つけ、
「ダラダラすんなや、お?コラッ!」
と殴られたような刺激を受けまして、すこしだけ書けるようになりました。
ポップンの朧よ、ありがとう!

とはいえ、まだ一日に半ページくらいなんスけどね(汗)
なんにせよ。やる気はあるのに盛大にホイルスピン状態だったのが、
すこしづつだけど文章にできるようになったのがありがたいっ。
悶々とするのは意外と苦しいんで・・・・・・

あとすこし前にバニーがアクセス400、
そしてハニトラもやっと2000いきそうです。ありがとうございます!
このほったらかしの二作もとても気になってはいるんですが、
ここからは勢いが大事ということで、ランブルの方を進めております。

うん、チョビチョビ貯めてた分と合わせて、あすはアップできそうだ。
・・・・・・とかここで書いて、自分を励ましてみるという、自転車操業(笑)

ではであ、気合い入れます!

マスター・オブ・β act2

ああ、なんかいつもの書けないのと同じ
などと甘くみてましたが、意外に長く苦しんでおります。
一日1~2行という、アリさんもびっくりのスローウォーク(泣)
まっ、なんとかなるじゃろっ(笑)

というわけで、以前書いていたマスター・オブ・βの第二話を載せてみます。
例のよって卑猥なお題ですんで、18歳以下および苦手なかたはUターン。

あと今回は食品が出てまいります。ので読了後、
繊細なかたは、その食品に対して嫌悪感を抱く可能性がございます。
上記をご了承の上お読みくださいまし。



続きを読む

ふしぎなくすり

「ふ~しぎなクスリのまされて♪(ノ~マサレテ♪♪) 渋谷で海をみちゃったのっ」
その薬って、マーヤクだよ






続きを読む

気まぐれ掲載 -マスター・オブ・β act1-

こんな、妙な時間に起きてしまったフィサリアです。こんばんは。

正確には日付が変わってすぐくらいだったのですが、どうも寝付けず。
だらり~んと床に寝そべってたら、ベッドの下に紙があるのに気がついて、
ガサガサ引っ張り出してみたら、こ~れがなんと懐かしいというかハズいというか、
とにかくここで小説とか載せる前にトモダチの依頼で書かされ、
なおかつ、なぜかYouTubeで朗読させられてしまった原稿を発見してしまいました(笑)

「いやァ~バカ全開だな、私」

などと笑って読み返しているうちに、なんか沸々悪戯心が動き出しっ。
ついブログで載せてみようと、相成りました(苦笑)

朗読用原稿ってことで、ほとんどコントのつもりで書いてます。
内容は、エロを題材にしたコメディですね。しかも女性用。

気楽なお笑いネタなわけですが・・・・・・
ただ、物を小道具にしておりますので、人によっては読了後、
その物に嫌悪感を抱く可能性がございます。
ですので、デリケートな方はお読みになられないほうがよいかと(笑)

ぜんぜんいやらしくはないんだけれど、いちおう題材がアレなんで
18禁ってことでっ。

続きを読む

さくら -男と女-

おらァ!桜散る前に宴会じゃあっ
とばかりに、生暖かい夜の公園での宴会に混ざってみたのだけれど・・・・・・・



続きを読む

ことば

珍しくブログらしい、極めて個人的なことを少し・・・・・・

ちょっと遅くなったけど。
古い友人が、末は社長という大抜擢を受けまして、東京へと赴任。
うん、夢が叶ってよかったねっ。

いっこ先輩で昔のバンドリーダーで。
子供が生まれた時も、私が単車のうしろに乗っけて、
大雨の中、爆走して病院つれてったこともあったっけ。

また告白しにいって盛大にフラれた私が、押していた単車ごと
土手から滑り落ちた日も、笑ってなんか言ってくれた。

常に暴走する私を喧嘩しながら諌めてたんで、みんなには仲が悪いって思われてたけど、
私が好きなように仕事できるよう、
こそっと本社でかばってくれたりしてたこと、知ってますよ(笑)

考え方や目標、そしてなにより性格に趣味と、まったく噛み合う部分が無かったのに、
こんな長い付き合いになったのも、音楽と仕事のおかげだね。

今では違う道を行って、会うことも少なくなったけど、
あなたの面倒見の良さには、感謝してます。

楽しんで、でっかい何かを実現してください!

いつかまた、胸を張っておたがいに飲める日を夢見つつ、
言葉のエールを贈らせてもらいます。

「やったれやっ、好きなように!」


・・・・・・・・・・・



うん、でも私の友人って、なぜか遠くに行くよな。数少ないのに(笑)
俺のせいじゃないよね?

あ、あと。なんか小説書けなくなった(うなだれ)





今しばらくっ

あ~やはり新年度最初はすこし忙しく、昨夜はブログ書きかけで爆睡(苦笑)

ま、それが原因ってわけではござんせんが、昇天させられたグエホン老人の祟りか、
めずらしく長ーくご降臨くださっていた文章の神さまが、
どうもお帰りになられる気配なのを、
いま必死で引き止めているフィサリアでございます(泣)





続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。