スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕なし

夏バテは、つづくよどこまでも(泣)

おまけに胃が悪いは、また腰が痛いわでボロボロですが、なんとか書ける(笑)
ブログまで回す余裕はござんせんが、なんとかしようっ。

七月に入ってから、ランブルの方がずっと書きたかったシーンの連続なのですが、
いざやりだすと、失敗できないという緊張から、なかなかアップする気になれません。
でもここでぐずぐずしてたら、スピード感なくなると思うんで、
残る気合いに火をともし、ゴリ押しでまとめております。

同じような意味合いで、もうしばらく書き進めてから一度更新を止めて、
ラストはまとめて一気にアップしたいと思っております。

長いステージのラストが完全に見えてきて、ドキドキと切なさが止まりませんが、
突っ走るしかないねっ。
もてよ、体力!(笑)


スポンサーサイト

最後の区切り

「情景描写は同時に、人物の内面描写となっている」

ある景色をえがくのがうまい作家さんを賞してのこの言葉を見つけ、
わかっていたようでわかっていなかったことに気づかされました。

もう何度も読み返しているのに、どうしていままでこの文章に気づかなかったのか。
ある時期がこないと、目の前にあってもわからないのかもしれませんねえ。


続きを読む

書くことの罪

煙吸いすぎたせいか、ぶっ倒れました。
おそらく夏バテの身体にトドメさしてしまったようで。
トイレに駆け込む以外は、ほとんどベッドでぐったり。

続きを読む

びっくりした!

夜中、真向いのアパートがほぼ全焼しました。


続きを読む

疲労困憊

ちょんもり忙しいのもありますが、夏バテがピークをむかえて力尽きております。



続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。