スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙な侵入者

先週末。
ランブルをアップした後、がっしがしと頭をかきむしりながら続きを書いていた最中、
ふと視線を感じて振り向くと、
キッチンからこちらをうかがっている一匹のネズミの姿が。

隣の人から、いるよと聞かされてはいたんだけど、
てかビビらずに勝手に入ってくんのか、おまえ!?
暑いからって、玄関あけてたから入ってきたのか?

以下、害獣駆除っぽい文章(実際はそうではないので参考にはなりません)
になりますんで、ご了承の方々だけお読みくださいまし。

あっ、関係ないけど今日、帰宅途中、公園にある銀杏の木を見上げて、実である銀杏が、
とても可愛らしい、桃に似た限りなくピンクに近い黄色であることを知り、
なんだかニマニマしてしまいました(気持ち悪い!)


続きを読む

スポンサーサイト

迷わぬ男

ほとんどすべてのキャラが、何らかの形で迷い悩むのがランブルですが、
ユエンとドブロイは迷いません。


続きを読む

救済へ

あ~、暗く長い場面が、そろそろ終わりに近づいているのか?


続きを読む

はぇ~っ

夏バテに良いからと、職場で生姜をいただきました。
一人暮しにはちょっと多い量なので、いま保存方法を調べています。




続きを読む

どうしようもないヤツ

恵みの雨が降り始めた最初の二日。
夜、裸族と化し、「生き返るわ~っ♪」とヘラヘラ笑って涼んでいたら、
見事に風邪ひきました。
弱ってる身体でそんなことしたら、ぶっ倒れるのは当たり前だ。とほほ・・・・・・

いきなりもう秋、ですねえ。


続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。