

青息吐息

キッチーィィィィ!

なんでこんなに書いてて苦しいのか?
キッチリ書こうと思いすぎてるせいかと考えて、力抜いちゃうと、
もう一行も書けないっ。

早くこのシーンを切り抜けて、バニーに逃避したい!


フィクション

泳がし捜査の部分は事実ですが、アメリカ的な潜入捜査
はおそらくフィクションです・
ちょっとそこまで突っ込んで確認できなかったので、ここでお知らせを(笑)



続きを読む

なんとか

いけそうな気がしてきたんで(根拠ねえだろ、それ!)
短いですが、ハニトラ1Pアップいたしました。

優弥の前職は麻取です。
クライムノベルでは頻繁に出てくる司法職ですが、
その特殊性に惹かれて、いつか書いてやろうともくろんでたところ、
ハニトラで壮介を警察官にしたついでに、
このヘンテコな物語のキーキャラである優弥を創造した次第。

優弥自体のキャラ元は、空の境界の幹也です。
だから目を潰さない代わりに、銃創を入れたという(笑)

さてさて、そんな優弥さんの過去語り。
これからがんばって書きまっしょい!



とほほ

かつてないスランプに見舞われて、もがきながら苦吟しております。

前回の更新からすでに10日。
なのにハニトラおよびバニーが各1Pづつしか書きあがっていないっ。
それもアップできるかというと微妙・・・・・・

シーンや文章が浮かんでこないわけじゃなく、
気持ち悪いくらい湧き上がって来るセリフの波に押されて、
まとめようとしても取りとめなくてまとまんない!

メモの紙だけが増えていき、原稿が増えないという。
疲れるだけじゃないか!なんだこれは?

とにかく。
お見せできるものになるまで、えらく時間がかかっておりまする。
なんとか乗り切りたいものです。

意外と苦戦

勢いで流すこともできず、かといって大事な部分なんでうまく書かなきゃ
ってのもありで、ハニトラの続きで悪戦苦闘しております(涙)

五日もかかって1Pとは、これいかに!?
なんとか、なんとかして乗り切りたい!(切実)

なんやかんやでお花見も流れちゃったんで、腰を据えて考えてますが
こ~れがなかなかっ。
文章として思考すると余計ダメなんで、
映像として映そうとするんだけどうまくいかない。
おたがいにすくんじゃって、動かないんだな~この二人(苦笑)

ま、じっくりといきます。


大感謝!

いつの間にやら、ハニトラがアクセス3000越えてました。
ありがとうございます!!!

続きは難航しておりますが、なんとかがんばって乗り切ろうっ。



なんとか

1P分書けた!でもあとが続かないっ。

キービーシーイーなァァァァ!(泣)

というわけで、バニーからハニトラに移行します。
もっと楽に書けんもんか?(毎回ゆーとるがな!)


ヤバいがですか?ヤバいがですよ!

書き溜めてたストックも尽きて、そろそろハニトラに移行しなきゃいけないのに、
ミミズ絵描きが止まらないっ。

ran a


というわけで、蘭さまです。
おだやかな表情や眼とか、脳内イメージにかなり近く描けたと思い、
よろこんで載せてしまいました(汗)

みんな蘭さまに恋をすればいいんだ!(壊れてるっ)

見苦しくてどうもスミマセン・・・・・・マジメに小説書こう、うん。



ものすごくっ!

アップし終えたあとで気になっていた、レディの最後の部分を直しました。
たった一字の削りなんで、
もし、またクリックしてくださったことを思って、ここに記しておきます。
なんかすんませんっ。
でも意味がちがってくるとずっと感じてたんで。

こんな風に、いまでもフェイたちに魅入られてる、フィサリアでした。

応募しようともくろんでいる二つの作品も、そんな感じの物語でして。
まだまったく手をつけていないのに・・・・・・

私の想いとしては、いま書いているハニトラを完結させて応募したいんですが、
どこに送ったらいいのかわかんないエロジャンルなんで、
なんか悩んでしまう今日この頃。

それはそれとして。
雪乃さんの父親、新八の口癖は、死ぬぞ系(笑)
今夜それをお見せ出来て、なんかたのしい!




やってはみたが

なんとか描けそうなデザインを見つけ出し、初めて背景を入れてミミズ絵を完成。

hikaru B new



続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
