

腐ってるくらいがちょうどいいんですよ

意図的に変えましたが、そういうアニメのサブタイを見つけて、おもわず、ブッと吹いてしまいました。
なんとなく気持ちはわからんでもないが、なぜそういった女子たちがBLに燃えるのか、これがよ~納得できん(笑)



続きを読む


チャージ中

思い切って小説書きを休んでいたのですが・・・・・・
あ~っ、数日とかのたまいながら、気がつけば一ケ月以上過ぎちゃってた。
おもえば体調以外で、こんなに書くのを休んだのは初めてかもしれない(苦笑)

その間、あれこれ遊んで文章は一行も書かず、またPC自体を立ち上げることも稀という、小説をアップしはじめる以前の私生活に戻っていたのですが、ど~も前のようにしっくりこず、結局最後に落ち着いたのが、本を読むことでした。
うまいと言われている人たちの作品を片っ端から買いあさり、いまでだいたい60冊くらい。
疲れてくると、ミミズ描きに移行という(笑)

そんな風に、書くことからすこし離れてみて、わかったことがひとつ。
うまくなりたいが、いつの間にか、うまく書こうに変化しちゃってた。
だから異常に息苦しかったんだっておもいます。

そんなこんなで、冷静さといろいろな力を蓄えるため、もうしばらく休みを続けます。


続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
