

舌の年齢

いつも冬が来るとスーパーの店頭に並び、買ってみようと思いつつ手を出してなかったチョコレート・ラミー。
今年、なにげなく買ったラミーにハマり、日々モサモサモクモクと食べつづけております。



続きを読む


またもや凡ミス!

25日、夜中付けの更新は、まちがってる箇所の訂正です。
新たな文章の更新とか付け足しではございません(平謝り)

200マイルってとこが300になってた。それってどんなスピードだよ、ありえないっての!
まちがいでした、スミマセヌ・・・・・・
何か感じたのか、夜中に目が覚めて読み直ししていて気がついたという。

しかし読み直しすると必ず、「ああ、ここがおかしい。ちっともうまくなってない」とがっくりしてしまいます。
何回チェックしても同じことを思うので、キリがつかないから手を加えるのをひかえてますが、もちっとマシな文章を書けるようになりたい!



もうすぐ

長かった優弥編、あとすこしでおしまいです。

ここでちょっと訂正のお知らせを。
優弥編をはじめた時に、冒頭で夢をみたキャラの過去を書くといいましたが、尺とストーリーの流れからみて、誠に勝手ながら次の章にゆずることにいたしました。
やっぱりそこまでおさめちゃうと、長すぎる以前に、間延びしてしまう気がいたしまして(汗ッ)

ここから先はコメディ成分ほぼ皆無ですが(何をいまさら)、最終である○○○編にむかって頑張ります。


徐々に

本当に徐々にですが、書ける量が増えてまいりました。
ありがたや、ありがたや~っ♪
とはいえ、以前のように連日アップできるほどではないのデスガ・・・・・・

女性が好きで、だから女の人が出て来る物語ばかり書いている私ですが、ひさしぶり、というか初めて、男を書いてみたいな、そんな気になっております。
ストーリー自体は去年?いや一昨年くらいにひねり出していたんですが、いまはじめちゃうと収集つかなくなるんで、思いついては構想帳面にちょこちょこメモるようにしてます。



究極のSEX

はい、優弥編での性描写の要は、優弥をまじえた自分のドールとのセックスでした。
私の考える極め付けの性行為の一つが、この自分との疑似性交です。

ただカンノー小説じゃないんで、そこはボブとリルの時とおなじく、いやもっとつながりのあるシーンにしたくって、いろいろ試行錯誤してみました。
いかがだったでしょうか?

なんらかのインパクトを感じていただけたら幸いです。


食欲の秋

月日でいえばもう冬なんでしょうが、全然寒くない。
というかまだ蚊が飛んでいるっ(笑)
そんな中、最近ハマっているフライドポテトを業務スーパーにてキロ単位で買ってきて、揚げてはバフバフ喰ってます。
ポテトの前は、たしかたこ焼きだった。

太ります、肥えます!
以前おこなったダイエットの効果なんか、あっという間に吹っ飛んでいった。
前ならポテト食べてたら必ずビールほしくなったもんですが、いまはまったくそんな気にならない。

スラスラ書けないストレスを食欲に変えて発散してるんだとおもう。
どうにかしないとブタからウシにクラスチェンジしてしまうなと恐れつつ、ひたすらスランプ明けを祈って喰いまくる今日この頃でした。


スランプ

やっと一日分書けたのでアップしました。ついでに章タイを変更してます。
夢の果てってタイトルは、もっとあとで使えそうな気がしたんで。

いやあ、しかしこれだけ書くのに苦しむと、なんかセッティングするたびに調子を崩してがっかりした、エンジン改造にハマってた頃を思い出しますなァ。
でもチューニングとおなじで、やってればひょこっと元に戻ったりするんだよ、たぶん(笑)

しかしのぞみと優弥。こいつらどうなっちゃうんだろう?
結末は決まってるのに、なんかおそろしくなってくる今日この頃デシタ。


プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
