スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もご愛読ありがとうございました


あと一回、ハニトラ更新したかったのに、結局できなかった・・・・・・

どうかみなさま、良いお年を!


スポンサーサイト

恋はミサイルランチャー

世界征服~謀略のズヴィズダーってアニメの最終話に出てくる、辻井ロボ子ちゃんのキャラソンでございます。
以前観てそのB級度合にウホウホいったのを思いだし、また借りようとしたらあたらしいのがあって観たら、最後に出て来たこの歌にハマってしまった。
なんというかアイドル!って感じMAXでええんスわっ。

フルVerで音源化してほしい、とか熱くおもってたら、なんとBR版の二巻を買えばCDがついてるらしい!
ブルーレイデッキとかもってないのに、これだけのために真剣に買おうかどうかと悩んでいるフィサリアでございやす(笑)

というか、ラストのライブ映像にイカてるんかもしれない。
めっちゃロボットなのに、なぜかかわいく見えてしゃーないんですわ、これが(オッサン、キモすぎや)
ロボならではの動きと視覚エフェクトがすごいっ。

ひそかに気に入って、にゃんぱすー扇子を買おうかどうか悩んでたのんのんびよりも、来年まさかの二期がはじまるそうだし、ズヴィズダーもまたやってくんないかなあ。
ちょっとムリ目か?
でもスペースダンディなんてがっかりアニメ(OP曲とかはすごくよかったのに)に二期があったぐらいなんだから、ぜひお願いしますよ。

お話的には無茶苦茶で、喫煙者に対する悪意すら感じる演出と、本来苦手なはずの作品なのに、なぜか気に入ってる。
ほぼ全裸の人とかまでいるんですが、キャラたちの衣装が独特で好きなんです。
拙作バニーのヒカルに、ヴィニエイラさまの格好をさせてミミズ描きしてしまうくらいに!(たとえがわからん)

しっかし、この曲聴いてるとノリがよすぎて、シリアスモードなハニトラのつづきが書けん・・・・・・(アカンやんか!)


ハニトラ、ラストは

小説家は自分の鉱脈を掘り当てるまで、ずっと書き続けなくてはいけない。
作家さんだったか評論家だったか失念いたしましたが、そういった言葉を今日ふと思いだしまして、ああとおもったフィサリアでございます。

昔にもどって、いまはとにかく量を求め、たくさん書きたい。
が、流せるように書けず、ひっかかりまくりの日々にて候・・・・・・(泣)
ま、イヤんなるまでやってみるんですがね。

というわけで、話をタイトルにもどして。
はじまった最終編でクローズアップされるのは、いつものゲストキャラではなく、しげ子でございます。
今回起こる事件が主軸になって、そこにしげ子&ソフィアの過去と目的が加わり、そして壮介やのぞみにクララといったキャラの今後があやなってラストへ向かいます。
あ、でもいつもみたいに怒涛の終幕とはならない予定。
そこはハニトラですから(笑)

とかいいながら、詰め込み過ぎててちょっとどうしようとビビッてるんですが、そこは力技でなんとかするとして、最後まで書き切ります!




ハニトラ最終章

開始いたします。
とかいいながら、師走でだんだんいそがしくなってきたのと、ある18禁アニメを観ておもいついたお話をガマンしきれず書いたりして、なかなかおもうように進まないっ(当たり前じゃ、アホ)



続きを読む

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。