

ついに来たかッ

ハニトラ書くかと、帰宅してPCひらいた途端、萩原流行さん死去のテロップが目に入ってたまげた。
もうここ数年、私の好きな俳優さんとか作家さんが、もうすごいいきおいでドンドン鬼籍に入っていく。

もぅ一度、俳優としてやってもらいたかった。
やっぱり病気が治ってなかったんかいなぁ。やれんわ・・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。



続きを読む


ふたたび夢

日本のお城の主になって、仕事仲間を家臣に、指揮をとりながら清掃を開始。

自分はかんぱにガールズのテーマ曲をくちずさみつつ、大型の業務用掃除機を駆使して城内を練り歩く・・・・・・という夢をみました。

もちろんみんな現代の格好で、なぜか嫁が大島薫ちゃん。
おまけにそいつらといっしょに、居間の壁のむこうに設けられた狭い隠し部屋(忍者とかが盗聴覗きするアレ)を隅々まで掃除機がけして、笑顔でよろこぶというカオスっぷりだ。

ちなみに私は、かんぱにガールズなどプレイしたことは無い!

偶然みたPVで、1、2度きいたことがあるだけだ。
それなのになぜ!?

「思ってたよりつかれてんのかなぁ」と、職場で話したら、

「いっつもそんなのばっかりじゃないっスか」

と返された。

あ、私って、そんな感じなんですか。
でも、いっつもって・・・・・・まあ別にいいんですけどね。

むげんの~せーかーい♪ とびこーえてであえたキセキ~🎶

けど楽しかったなぁ、夢の中はっ(アホか)





少々おむずがりでした

あ~っ、いつもとおなじはずなのに、どうしてか今年は妙に気ぜわしい感じがする四月でございます。
なんだか先月よりバタバタしてる気がする・・・・・・

まっ、そんなこんなで遅々として進まない小説書きの中、やはりストレス解消には食が一番!
ということで現在、さつまいもにじゃがいも、そして里芋にかぼちゃと、根菜系(あ、かぼちゃは違うね)の煮物にハマっております。
が、酷使しすぎたのか、圧力鍋があちこちからシューシュー圧縮漏れを起こしていたのですが、いろいろ分解整備してみてやっと今日復活しましたっ。
いやぁ、前みたいにぶっ壊さなくてよかった!(壊したんかいっ)

こんな感じで、物書きの方もスムーズに流れ出すといいのになぁ(遠い目)



四月

年度末が終わるとすぐまた新しい年度が・・・・・・(あたりまえじゃ!)
毎年のことなれど、3月4月はパタパタとあわただしい。
とはいえ、一般的社会人レベからしたらしれてるんですけどね(笑)

ま、そんなこんなでリアル事情のせいにしてますけど、スラスラ書けなくなってもう長いです。
なんでこうなったのか?
訳はわかるので、ある意味、諦観してるんですが、なんとか今はまだつづけていられる。

書けなくなったんだとしたらそれまでだった・・・・・・
ということで、また暇を見つけては転げ回って苦悶しながら、いけるとこまで行くとします。

おいおいその前に、そんなに御大層な作品なのかよ?
ってな疑問もありますが、そこんとこは目をつぶって・・・・・・(イカんやんか)

いや、そうしないとムリっスから(苦笑)

ではであ、またがんばりまっす!



プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
