スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外といつまでもエラい!

連休中も仕事でーす!

ま、それはいいんですが、なかなかエラい部署なので、身体がフーフーいっていつまでたっても慣れず、
帰るとぐったりな毎日で、いちじるしく書く気力を奪われております(泣)

社会人なんだから、しゃーないけど・・・・・・

かみさまほとけさまぁ、どうかワイに死ぬほど書ける力を与えてくだせェェェェェ!!!


(またそういうオチ?)


スポンサーサイト

ロックオン!

長年さがしつづけていた、すかんちのCDを発見っ。
即買いしたそれを帰宅途中のビートの車内で聴きながら歌うという、
あきらかにヘンなオッサンと化していたフィサリアでした。

ワシや、ヘンタイじゃけーっ

(それって太文字・色付きで言うセリフじゃないよね?)

隣市まで車通勤という環境だから、やっぱりなんか曲きかんとねぇ、
さすがにそりゃ退屈やし。
それは置いといて。
最近バコバコ書けへんのは、音楽が足りひんせいなのかもしれない。
そんなことおもいました。

とか頭のどっかで考えつつ、胸に去来したのは・・・

「嗚呼、ライブやりてぇ!!!」

デシタ。


はァ、小説、は?


うん、まだあたらしい職場に慣れてなくって、身体えらいから・・・・・・





そのまま、山で独りで即身仏にでもおなりなさい!




淡々といきます

なんか日がたつのがものすごく早い!
三日くらい?とかって感じでいたのに、
すでに前回アップからほぼ一週間が過ぎていて、あわてて今夜つづきを載せました。
ホント、いっぱいいっぱいやなあ(ひとごと?!)

あえて、最後の山場は淡々とつづっていきたい、そうおもいました。
まっ、だいたいがメインストーリーじゃないんだから、
ここまで長く引っ張ること自体、すでにおかしいんですよね(泣)

けどけど、やっぱり書かずにいられねえ!

そんなこんなで、書く時間がいちじるしくなくなってきてはおりますが、
とぼしい気合いに火をともして(おおげさな)
しげ子と深覚の結末を書き通してみたいとおもいますっ。



すでに秋の気配

一雨ごとに気温が下がり、今年は秋が駆け足でやってきた、そんな感じがいたします。

ハニトラ最後のHパート、終了いたしました。
獣姦ならぬ妖姦+ロリという、非道徳なものでした。
エロF物ではありがちかとおもいますが、それとはすこしちがう感じに仕立て上げることに気をつかってみました。
本当はこれまでのように、もっとねっちりしつこく描写するつもりだったのですが、
削っていくうちに、意外とあっさりしたものになってしまったという(苦笑)

長すぎるしげ子のお話も、あと山場をひとつ越えたら終わり。


筋肉痛や連日続いている仕事のミスにめげず、がんばれオレ!


いやホント、書くことだけじゃないってのがもどかしい。
それもまた人生なんでしょうねえ・・・・・・シミジミ

それでもバリバリ小説書ける力を、
どうか神さま天使さんユニコーンさんお与えくだされ



(だれに祈ってんの、それ?)


プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。