スポンサーサイト


再開と断筆宣言

ほぼ一年に渡って放りっぱなしだった二作品の続きを書いております。








それと、ずっと挑戦しつづけていた【さむらいぎらい】を断念させていただきます。

本気の時の言い訳は見苦しいので、すこしだけ。
すべてはハンパな知識で書きはじめたゆえの未熟さから、
どうしても思っているように書けない、です。

ウソ書いてるって自分でわかる、でもどうしようもできない。
稚拙なのは現実だから、指摘されても甘受できるとしても、
自分でダメだとわかっている文章をアップするわけにはいかないし、
できる目途も立たないのに、これ以上引っ張るわけにはいきません。
こうなると、もう恥ずかしくて悔しいですが、断念するしかない。

しおりを挟んでくれてたり、
つづきを期待してくれていた人々もおられるかもしれませんが、
誠に勝手で情けない理由ながら、作品自体を下げさせていただきます。
申し訳ありませんでした。

この何とも言えない気持ちは、ずっと持ち続ける。
二度としたくないから。

愛してるのにすまんと、さむらいぎらいには幾度も土下座しつつ、それはそれとして、
残る二作品をきっちり仕上げるために、ウジウジせずに気分を切り替えて書いてます。
いくら情けないと悔やんでも、それで作品が良くなるわけじゃないですから。

まず自分が納得できるものを掲載して、それから読み手さんの審判が下る。
すべてはこれの繰り返し、他に考慮すべきものは無いと思います。

だから気合い入れなおしてまた挑戦します!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おおう

ゲストさん、こんばんは。
さむらいぎらい断念に対するあたたかいお言葉、ありがとうございます。
また、カンノー小説であるTストにご感想いただき、私、狂喜乱舞しております!

書いてもらえた内容もすばらしくて、いったいどれから感謝すればいいのかわかんないくらいなんですが、すさまじいまでのリアリティーといってもらえて、ホントうれしゅうございますっ。ヨヨヨ・・・感涙

とにかくウソっこじゃないS○X描写を。ってことで、持ってるもんをすべて吐き出しました。
ですので、女性の感覚の描写が的確で凄いとまでいってもらえて、浮かれまくりですよっ。

○○○突っ込んでばっこんばっこん、ってのがヒジョーに苦手だったので、愛撫がメインなそういうのにチャレンジしちゃったわけですが、書いてる最中から、『なんか一般的なカンノーからかけ離れていくぅ』と感じてました、実は。
だからおっしゃるとおり、男性用オカズじゃなくなったみたいデスネ(苦笑)

でもすげーな、って思ってほしかったんで、言ってもらえて大感謝!
けなしてるなんてとんでもないっ。衝撃的な作品とまで評してもらえて、顔がゆるみっぱなしでございます(笑)

読んでもらっておもしろいと感じさせるのがムリなら、せめてなんらかのインパクトを。
と、いつも願いつつ、どんな作品も書いておりますので、抜き系になれなかったとしても、本望です。
ありがたや、ありがたや~ぁ♪

ラストの切り方も納得していただけたようで、ほっとひと安心っ。
そうですね。やっぱりこういう作品においては、女になった理由などあまり必要でないのかもしれませんねえ。
うん、書かなくてよかった!

ハニトラを主軸に、バニーの方も徐々に書き溜めていっておりますので、また読んでもらえれば幸いです。
声援に手を合わせて万謝しつつ、また書きます!



プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
