fc2ブログ

とほほ

かつてないスランプに見舞われて、もがきながら苦吟しております。

前回の更新からすでに10日。
なのにハニトラおよびバニーが各1Pづつしか書きあがっていないっ。
それもアップできるかというと微妙・・・・・・

シーンや文章が浮かんでこないわけじゃなく、
気持ち悪いくらい湧き上がって来るセリフの波に押されて、
まとめようとしても取りとめなくてまとまんない!

メモの紙だけが増えていき、原稿が増えないという。
疲れるだけじゃないか!なんだこれは?

とにかく。
お見せできるものになるまで、えらく時間がかかっておりまする。
なんとか乗り切りたいものです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR