

淡々といきます

なんか日がたつのがものすごく早い!
三日くらい?とかって感じでいたのに、
すでに前回アップからほぼ一週間が過ぎていて、あわてて今夜つづきを載せました。
ホント、いっぱいいっぱいやなあ(ひとごと?!)

あえて、最後の山場は淡々とつづっていきたい、そうおもいました。
まっ、だいたいがメインストーリーじゃないんだから、
ここまで長く引っ張ること自体、すでにおかしいんですよね(泣)

けどけど、やっぱり書かずにいられねえ!

そんなこんなで、書く時間がいちじるしくなくなってきてはおりますが、
とぼしい気合いに火をともして(おおげさな)
しげ子と深覚の結末を書き通してみたいとおもいますっ。



すでに秋の気配

一雨ごとに気温が下がり、今年は秋が駆け足でやってきた、そんな感じがいたします。

ハニトラ最後のHパート、終了いたしました。
獣姦ならぬ妖姦+ロリという、非道徳なものでした。
エロF物ではありがちかとおもいますが、それとはすこしちがう感じに仕立て上げることに気をつかってみました。
本当はこれまでのように、もっとねっちりしつこく描写するつもりだったのですが、
削っていくうちに、意外とあっさりしたものになってしまったという(苦笑)

長すぎるしげ子のお話も、あと山場をひとつ越えたら終わり。


筋肉痛や連日続いている仕事のミスにめげず、がんばれオレ!


いやホント、書くことだけじゃないってのがもどかしい。
それもまた人生なんでしょうねえ・・・・・・シミジミ

それでもバリバリ小説書ける力を、
どうか神さま天使さんユニコーンさんお与えくだされ



(だれに祈ってんの、それ?)


暑ぅおます

今月から配属先が変わって激務&暑さでぶっ倒れそうなフィサリアでござんす。
すこし遠くなったんでビートで通勤するようになったまではいいが、小説を書く気力と体力がなかなか・・・(泣)
慣れたらなんとかなるんだろうか?(他人事?)

ま、とにかく。
よっこいせ!っと、ハニトラを今日アップいたしました。

いよいよ次はこの小説最後のアレなシーンでございます。
その後、もうひとつ山場を越えて、やっと長いしげ子の過去語りは終了。

どうかお付き合いいただければ幸いです。


よく走り去るなぁ

だれのこと?
アカメこと、しげ子のことです。
ここはちょっと完結した後で改善せねばならない!

昔語りなので、いまでいう愛とか恋とかって単語が使えない(自分ルールですが)ため、
いろいろ試行錯誤した場面を、ようやく今日アップできました。
というか、次がまた山場で、それからも私の中では、もっとむずかしくなっていくのですが・・・・・・

でも大したことはないので、どうか楽しんでもらえたらうれしいです!

暑さにこれ以上書く力を奪われないことを祈りつつ、またボチボチ進めていきます。

どうしようもなく人間

おひさしぶりです、こんばんは。
急に暑くなり、テンションが急激にダウンしているフィサリアです。

のぞみとクララのレズH(あえてこう呼ぶ)を垣間見た、しげ子の脳裏にフラッシュバックした過去のシーンにたどりつきました。
いつもなら人の営みに無関心なしげ子が、からみあう二人の姿に強い衝撃を受けた理由。
その訳をやっと書けたんですが、回りくどすぎた気がしてます。

本来なら、どちらかと言えばええ話的にここまで進んできたしげ子の過去の物語に、こういった嫌らしいシーンを当て込むことで、不快をおぼえる人もおられるとおもいますが、やはりそういう行為の中からにじみ出るどうしようもないほど赤裸々な、人間としか言いようのない臭い。
そういうのを描きたいので、あえて想いのままやりました。
これからもきっとそうだとおもいます。

いま書いている作品にものすごく影響しそうなのでまだ未見ですが、おおかみこどもの雨と雪。
それを観た批評家の「冒頭から獣姦がはじまって、非常に不愉快な作品だった」という酷評を読んで、それはちがうだろうとおもい、何か綺麗なことに慣れきったかのようなその言葉に強い反発をおぼえた。
うまく言えませんが、きっとそんな気持ちが、書く私の原動力なのでしょう。

けれど、醜い中にしか見えないもの。
そういったものを必死で追っている私は、やはりヘンなのかもしれません(笑)


プロフィール

フィサリア

Author:フィサリア
さまざまなテーマ、いろんなジャンルで文章を書くもの書きでございます。
同名でFC2小説に参戦中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
